fc2ブログ

楽しい事

幻想的なことを資料を調べて実行する

トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今の時期、長袖?半袖?」です!最近昼間は暖かく、夜はちょっと風が冷たい微妙な季節ですよね!皆さん服装は今どうしてますか?私はもう暑くてもいいやと割り切って秋服に衣替えしました秋が一番好きなのに一瞬で終わっちゃうので、一刻も早く秋服を取り入れました私の周りも、・完全に長袖で秋服にシフトしてる人・まだ半袖で夏服な人の二つにわかれてますこの微...
トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」




わたしは男ですが、ずいぶん昔誰が一番先に長袖長ズボンになるかを、競ったものです。冬の雪降る中で半袖・短パンでした。今から考えるとすごいですねエ。
中学生時代は、なるべくやせて見えるように薄着でした。
大人になって、社会的立場・異性へのアピールで暑いときに革ジャンをきていた芸能人が居たそうです。

中学の時の先生(女性)は、いつも私の顔に大きい尻を向けて床掃除をするのですが、デカいお尻をブルンブルンするたびパンティーラインが見え、お尻の深く陥没した所に落ちそうな時がありました。(片ティーバッグ)
それで、わたしが賞をとってカップを貰うシーンで、そのことが思いだしました。私は校長から直立不動で、失礼ながらカップをもらいました。後ろの観衆にパンツの線を見られたくなくて腰を曲げられなかったのです。
やはり、異性に不快感を与えると思われる場合、社会的立場・異性へのアピールという判断で、内外部のシャツの長さなどで決まり、あまり寒い・暑いときは、立場・アピールは、完璧に無視されるのではないのでしょうか。


今年の夏も暑かったですね。放送局のテレビカメラが胸をはだけて、デニムも上げるだけ上げている女の子のをクローズアップで女性中心に撮影します。セクシーなんでしょうが、余りに暑いからヘンナところで脱いんでるんですよね。男の視聴率をあげるためと自分の役得のために(^3^)/サンチュ♥。ホントハモットスゴイノウツシテルンジャナイノ。
スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トラックバックテーマ 第1519回「漫画は読みますか?」 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |